明日6月19日のNHK「あさイチ」にうつりまーす♪

こんにちは。マノヒロミです。

 

先日、ツイッターでもちょっと流したのですが、

明日6月19日のNHK「あさイチ」に、フォトスタイリング1級の講座風景が映ります♪


「テーブルコーディネート術」のコーナーです。
9時前後に映る予定です!

 

私もインタビューに答えたので、もしかしたら映るかも~。

 

この記事のトップ画像、または下のスタイリングが映ったら、それが私の作品です!

他のメンバーの作品もすごくステキなので、ぜひ観てくださいね~!!

 

といいつつ、私はいちにち出かけているので、夕方録画でみる予定です!

ランキングに参加しています

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です