ダイソー×ガールズトレンド研究所コラボ! サンダルを購入しました

センスがなくても! お金をかけなくても!
簡単・プチプラで豊かな暮らしをおくりたい。

暮らしのプチプラスタイリスト&文筆家・マノヒロミです。

 

うちの悲惨なベランダサンダル……

わが家のベランダサンダル。

もうずいぶん前からボロボロなので、買いかえよう、買いかえようと思っていたのです。

 

でも。

洗濯物干す時にはくだけで誰に見せるでもなし。
ついうっかり、買うのを忘れ、数年たってしまいました。

さらに、マンションの大規模修繕でベランダでの洗濯物干しができなくなり、風雨にさらすこと数ヶ月。

今では、サンダルはこんな状態に……。

まっくろ(汗)
かかとの部分なんて、片方外れてますからね……。

 

そろそろ大規模修繕も終盤にさしかかり、ベランダ干しも復活する予定。

なので、新しいサンダルをさがすことにしました。

 

ダイソーで7月1日から発売されたサンダルをゲット!

「ダイソー×ガールズトレンド研究所コラボ」の第4弾。

7月1日から発売開始されたばかりです。

 

そこで、サンダルを見つけたので、購入しました。

300円也。

この黒のサンダル、じつはメンズサイズ(27.5cm)なんです。

レディスサイズで、白と黄色がありましたが、ほら、ベランダサンダルって汚れやすいしね!

そんなわけで、黒にしてみましたよ。

 

でも、洗濯物干すとき、私は靴下はいたままサンダルを履くことが多いので、メンズを選んで正解でした。

もともと私、わりと足が大きいので(24cm)、靴下はいたらぴったりでしたよ。

 

ただ、靴底はちょっと薄っぺらいです。300円ですからね~。

外ばき用として売られているけど、どうなんだろう。
海とかプールで1回使ったら終わりかな、と思います。

うちは、ベランダだから壊れるまではくけど!(笑)

 

この、ガールズトレンド研究所コラボ商品は、かわいいデザインのモノが多いので、要チェックです!

ランキングに参加しています

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です