セリアで発見した白黒スポンジ2種。シンプル&白黒好き、そしてズボラ主婦にぴったり 

センスがなくても! お金をかけなくても!
簡単・プチプラで豊かな暮らしをおくりたい。

暮らしのプチプラスタイリスト&文筆家・マノヒロミです。

 

セリアで見つけた。白黒のスポンジ

自宅にあったメラミンスポンジを使い切ってしまったので、セリアに行ってきました。

 

普通の白いメラミンスポンジでいいや、と思っていたのですが、こんな商品を発見。

白黒のメラミンスポンジと食器洗い用スポンジ。

正確に言えば、白とグレーだけど(笑)

 

白黒好きさんはもちろん、私のようなズボラ主婦にも最適。

 

ほら、メラミンスポンジって、使っているうちに灰色になるじゃないですか。

 

最初から灰色だったら、

「ズボラでこんな色になったんじゃないんですのよ~。ほほほほ」

なんて、自分に言い訳ができます(笑)

 

スポンジも、白黒。

こちらも、白い方はケチャップとかフライパン洗ったら最後ですが、黒い方はそうとうズボラしても大丈夫そうですな。

ランキングに参加しています

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です