無印良品のネーム印。印面はオーダーしてからどのくらいで届く? &取り付けの注意点

センスがなくても! お金をかけなくても!
簡単・プチプラで豊かな暮らしをおくりたい。

暮らしのプチプラスタイリスト&文筆家・マノヒロミです。

 

無印良品「ネーム印」は何日で届いた?

宅配便のサインや、学校提出書類の押印が面倒で購入した、無印の「ネーム印」

無印良品の「ネーム印」を購入! シンプルでスタイリッシュですよ~ 

6月29日にネット経由でオーダーした印面が、今日届いていました。

でも、今日は日曜日だから、昨日届いてたのかな?

 

「2~3週間で届く」と説明書には書かれていましたが、10日前後で届くようです。

 

取り付けの注意

印面は郵送で届きます。

ほんと、普通の封筒。

開けると、説明書と印面を保護しているダンボールが入っています。

印面に、保護用のブラスチックキャップがかぶせてあるので、そのまま本体に取り付けます。

 

本体のおしり部分とキャップに、こういう小さい穴があいています。

それを印面の上部に合わせて取り付けると、ハンコを押すときに上下が分かりやすくなります。

 

ここで、ちょっとした苦労が。

印面がなかなかまっすぐ本体に差し込めず、ナナメになっちゃって……。

 

ぐいぐい押してたら、保護カバーにインクがべったりついてしまいました。

押し込みすぎに注意ですね。

 

捺してみると、線は細めなかんじ。

これで、学校のハンコも楽になるな~♪

ランキングに参加しています

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です