ハッカ油で! 虫除けスプレーの作り方

センスがなくても! お金をかけなくても!
簡単・プチプラで豊かな暮らしをおくりたい。

暮らしのプチプラスタイリスト&文筆家・マノヒロミです。

 

「子ある日和」に記事を掲載していただきました

本日はお知らせです!

 

「子ある日和」さまに、ハッカ油を使った虫除けスプレーの作り方を掲載していただきました。

夏の外遊びの必需品。ハッカ油で虫除けスプレーを作ろう

ぜひ、見てみてくださいね~♪

 

ハッカ油は、夏に常備しておくといいですよ

今回は虫除けスプレーに使いましたが、夏にはハッカ油が大活躍。

 

ハッカ油を数滴入れたお風呂に入ると、スーッと涼しくなってとても気持ちいいです。

ドラッグストアで500円ほどで買えるので、常備しておくのをオススメします!

ランキングに参加しています

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です