自宅に戻りました、実家の断捨離報告

こんにちは。ぴよちゃんです。

 

 

先週末、自宅に帰ってきました!

帰省中は台風の影響で雨ばかりで、
なかなか外で遊べなかったのが残念。
子供たちに川遊びさせたかったんだけどなあ。

さて。実家の断捨離。
自分の残してきた食器類を、
たくさーん捨ててきましたよ。

私、昔陶芸や陶器の絵付けを趣味でやっていたり、
ガラス雑貨や食器を集めるのが好きだったので、
食器棚からザクザク出てきました。

あと、しまいこんである使ってない薬。
使用期限が2002年の薬とかありました。
ひえー!!

お茶も好きで買い集めてたんだけど、
それも誰も飲まないので、全捨て。

かなりすっきりしました!!
しかし、こんなに自分の物を残していたなんて
親にも申し訳なかったです。

あとは、外の倉庫にある本類を処分すれば
自分のものはほとんどなくなります。
今回はずっと雨だったので、
外での作業ができなかったんですよね。

これは、次回の課題でがんばります!!

ランキングに参加しています

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です