無印良品週間にお買い物に行けないとき。10パーセント引きで買える裏ワザを教えていただきました

こんにちは。ぴよちゃんです。

まだまだ風邪が完治しておりません。
ひどくはないので動けないわけではないけれど……。
次女の病院に行かない日は家で休んでいたいかんじです。

なのに、今は無印良品週間。
前々から狙っていたものがあるのに、なかなか買いに行けません。

今回もいけないのか……、とあきらめかけていた時。
浅井美紀さんのワークショップでご一緒したゆうさんから、こんな裏ワザを教えていただきました。

「無印良品ネットストアでログインして、店舗受け取りにすれば
10パーセントOFFで買えますよ」

なんですと!?
ネットストアを見てみると……。

無印

「店舗受取可」と書いてあります。
ぜんぜん気づいていませんでした~。
「ネットストアで買ってもいいけど、送料がかかるのが嫌だな」、とためらっていたんです。
店舗受け取りなら、送料は無料です。

今回の良品週間、ぜったい逃したくなかったので、さっそく注文しました。
ちゃんと、表示金額も10パーセント引きの値段になっていました。
受け取りが5月10日以降となっていたので、体調を治してから受け取りに行こうと思います。

ゆうさん、いい情報をありがとうございました~♪

ランキングに参加しています

スポンサードリンク

2 件のコメント

  • わぁ、嬉しい!!
    しかも、欲しいものがしっかり注文できて良かった~^^。
    無印良品に行く機会はあるけど、良品週間中には行けない…、
    送料無料になるほど沢山欲しいものがあるわけじゃないし…という場合には
    店舗受け取り良いですよね~^^。
    私、前回、除光液とウェットティッシュという、
    店舗受け取りにしなくても…と思うようなものを注文しました。
    小さい金額だけど、せっかくだから、1割引きで買いたいし!(笑)

  • ゆうさん、コメントありがとうございます。
    おかげさまで、ファイルをゲットし棚の整理に着手できそうです。
    そうなんですよね~。良品週間中にお店に行けるとは限らないんですよね。
    もし、良品週間逃しそうなときは、またゆうさんに教えてもらった方法でゲットします!
    この方法なら、小さい物でも気兼ねなくネットストアで買えますね。
    いい方法を教えてくださってありがとうございます♪

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください