本日、2016ブロガーズフェスティバルに参加します。作った名刺を持って参戦します!

こんにちは。マノヒロミ(ぴよちゃん)です。
今日は、東京で行われる「2016ブロガーズフェスティバル」に参加します!!

こういうイベントは浅井美紀さんのカメラ講座以来だから、ドキドキ~。

 名刺もつくったよ

今まであまり他のブロガーさんと交流を持ってこなかったので、ブロガーさんたちとお話できるのが楽しみです。

今までほとんどブロガーさんと交流をもってこなかったということは、
私が知っているブロガーさんも、逆に私のことを知っているブロガーさんもほとんどいないわけで……。

というわけで、名刺を作りました。
「ブロガー名刺」ってやつです!

直前にブログ名を変えたので、名刺作りも直前になり、納期優先でプリントしてくれるお店を探しました。

私がお願いしたのはここ。
『プリスタ。』

激安名刺印刷!!100枚88円~
期間限定最安キャンペーン実施中!当日仕上げ・当日発送可。用紙も豊富で高品質!

先週は祝日が多かったので間に合うかドキドキでしたが、土曜日に発注して水曜日に届きました。
営業日にすぐに印刷してその日に発送してくれたみたいです。

デザインもテンプレートを選んで、それに自分で画像や文字を入れて簡単にできあがりました。

私はよくわからなかったのでオススメされている紙を選びましたが、こだわりのある方は紙もいろいろ選べます。

値段は100枚で720円。
送料が650円かかりましたが(笑)

シンプルに名前とブログ名(とQRコード)とアイコン、Twitterアカウントだけ書きました。

でも作った後に
「プロフィールやどんな内容のブログを書いているか、書いておけば良かったなあ」

ちょっと後悔。
次に作るときは、プロフィールなども裏に書こうとおもいます。

 トークセッションも楽しみ♪

今まで、生で他のブロガーさんのブログ運営の話などは聞いたことがなかったので、登壇するブロガーさんたちのトークセッションも楽しみです。

今まであまり深く考えずにブログを書いていたので、すごく勉強になりそう!

参加する皆様、どうぞよろしくお願います♪

 

 

 

ランキングに参加しています

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です