ただいま、業務スーパーのセール中!

こんにちは。マノヒロミ(ぴよちゃん)です。
久々に、業務スーパーへ行ってきました!!
10月1日~10月31日まで、「円高還元セール」をやっていますよ。
人気の「リッチショコラケーキ」「リッチチーズケーキ」も258円になっていました。

過去の業務スーパー記事はこちら。

業務スーパーでリピートしているもの。お初のもの

ついに購入!! 業務スーパーのリッチショコラケーキ

 新しい物を買ってみよう!

リッチチーズケーキも欲しかったのですが……。
いつも同じ物ばかり買っていてもつまらないので、今回は違う物にチャレンジ。

今回買ったものはこちら!
業務スーパー1_R

パラタと冷凍ラズベリー。
パラタは主婦ブロガーさんたちが紹介していますね。
マレーシアで食べられている薄いパンなんだそうです。

袋から出してみると、1枚1枚フィルムではさまれています。
業務スーパー2_R
触るとけっこうやわらかい。

これはまだ食べていませんが、ピザみたいに具を乗せて焼いている方も多いみたいですね。
こんど、お昼に食べよう。

もうひとつは冷凍ラズベリー。
業務スーパー3_R

冷凍フルーツは、他にミックスベリーやブルーベリー、マンゴーなどがありました。
ライチとストロベリーもあったな。

ただ、自然解凍して生で食べられるものと、加熱して食べないといけないものがあります。
買うときは注意書きをよく読んで買った方がいいですよ。

このラズベリーは生で食べられるものです。
そのまま食べてもすっぱくておいしい。

でも、レンジで30秒ほどチンして、つぶしながら砂糖を混ぜ、ラズベリーソースにしてみました。
一度冷凍されているので、スプーンで簡単につぶれます。

これを、以前やはり業務スーパーで買った白玉にかけて簡単デザートに。
業務スーパー4_R
ミントを上に飾ったらかわいかったかも。

白玉の甘さとラズベリーの酸っぱさがからみ合っていいですね。
すっぱいので大人向けかな。

パラタは、フルーツやアイスを乗せてもいいそうなので、このラズベリーと組み合わせてもいいかも。

31日までのセール、お見逃しなく!!

 

 

 

ランキングに参加しています

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です