カメラは、使うレンズでぜんぜん違う写真が撮れる

こんにちは。マノヒロミ(ぴよちゃん)です。

今日は、自由が丘へフォトスタイリングの勉強に行ってきました。

 新しいレンズを購入

じつは、私は今までマクロレンズしか持っていなくて。
今までの写真は全部マクロレンズで撮っていたのです。

でも、先日ついに標準レンズを購入。

マクロレンズでは、テーブルの上の写真は撮れても、
ちょっと引いた写真はぜんぜんとれませんでした。

でも、今日は標準レンズを持っていったので、こういう写真もばっちり撮れました。
フォトスタイリング1
レンズによって、ぜんぜん撮れる写真が違っておもしろい!!

 

 

ランキングに参加しています

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です