3coinsとダイソーで購入。プチプラクリスマスディスプレイ!!

こんにちは。マノヒロミ(ぴよちゃん)です。
最近は100円ショップなどで、プチプラ雑貨がたくさん売っていますね。
しかも、けっこういいものが多いです。

クリスマス用品はとくに気合いが入っていますよね。

というわけで。
「これはいいな」と思った商品を、ダイソーと3coinsで買ってきましたよ。

 3coinsで買ったのはこれ!

まずは、3coinsで買ったものを。
クリスマス3
このガラスのクリスマスツリー。
2年前くらいからいいな、と思っていたのです。

去年のクリスマス直前に、150円に値下げされていたんですよね。
が、その時は買うのを見送ってしまい、後悔しました。

今年も、あと2つくらいしか残っていなかったので即買い。
300円です。

ツリーの飾りがガリレオ温度計みたいでかわいいですよね。
こういうやつ↓

 

もうひとつ買ったものはこちら。
クリスマス2
このきしゃぽっぽ。
色ちがいで赤のもの、デザインちがいで緑のものがありましたよ。
売り場でさんざん迷って白を購入!!

3coinsなので当然300円。
北欧っぽくていいじゃないですか♪

 ダイソーで買ったのはこれ!

お次はダイソーで買ったものです。
クリスマス5
サンタさんとスノーマン。

どちらも100円。
100円とは思えない、かわいらしいお顔ですよね。
ほら、安いものだとなんとなく凶悪な顔してることあるでしょ?

これ、中にボタン電池(別売)をふたつ入れると、LEDが光るそうですよ。
ボタン電池買ってないから試してないけど……。

最後はこれ。
クリスマス4
やはりガラスのツリー。こちらは300円でした。

ドーム型でLEDつきのガラスのツリーと迷って、こちらを選択。
ちょっと大きいのが欲しかったの。
でも、ドーム型も捨てがたい。買っちゃうかも。光るしね!

 ガラスのキラキラ感がいい!!

2年前くらいから、私の中で「ガラスのツリー」がきています。
私の中で大流行中なのです。

子どもたちふたりとも小学生になったので、そろそろ割られることもないだろう、と買ってみたしだい。

……なんて書いている間に、長女(10歳)がなぜか玄関でコップ割ったんだけども。

ツリー割らないでよ!!
さ、掃除してくるかね。

ランキングに参加しています

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です