ユニクロ誕生感謝祭。ヒートテックタイツを買い足し

こんにちは。マノヒロミ(ぴよちゃん)です。
昨日、全身ユニクロでぽかぽかになる方法を書きましたが……。
今日、たまたまユニクロの前を通ったら、ヒートテックが安くなっていました。

 ユニクロ誕生感謝祭

毎週、木曜日からいつもセールをやっているユニクロですが、
今回はヒートテックが安くなっていました。

じつは私、去年断捨離しちゃったせいで、ヒートテックのレギンスを1枚しか持っていないのです。
まあ、あってもあまり着ないカーキ色だったしね……。
なんで着もしない色のレギンス買ったんだろう。

今回は使い勝手がいいように、ヒートテックの黒のタイツを買いました。
黒ならめったなことでは失敗しないはず!!
期間限定で790円になっていましたよ。

あとは、エアリズムのキャミソールを3枚買い足しました。
こちらは定価の990円。

「エアリズムって夏の商品じゃないの?」
「ヒートテックのキャミソール買えばいいのに」

と思われるかもしれません。
でも、このエアリズムのキャミソール、一年中下着として着ることができます。

冬でも暖房が効いてたりすると、汗をかきますからね。

私はだいたい、エアリズムのキャミソール着て、その上にヒートテック、さらにダウンです。
寒暖の差にも対応できて、自分でとても気に入っています。

エアリズムの方は、お正月に古い物と入れ替えて着るつもりです。

だんだん寒くなってきたので、ヒートテックのセール、お見逃しなく!!

 

 

ランキングに参加しています

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です