拾ったものとダイソーと3coinsで。安上がりクリスマスディスプレイ

こんにちは。マノヒロミ(ぴよちゃん)です。
子どもって、外でいろいろ拾ってきますよね(笑)
花とか葉っぱとか石とかBB弾とか。

昨日もまた、道路に落ちていた木の実を大量に拾ってきたので、
ちょっとディスプレイに使ってみました。

うちは子どもがいたり、自分が断捨離に走ったこともあり、雑貨が少なめ&プチプラばかり。
それでも、ちょっといい感じにディスプレイできましたよ。
クリスマスディスプレイ2
拾いもの、ダイソー、3coinsばかりで笑えます。
高級品なのは、500円と800円で買った洋書の古本だけという……(笑)

お子さんが何か拾ってきたら、ちょっと飾ってあげると喜んでくれそうですね。

 

 

 

ランキングに参加しています

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です