生きてます、生きてます

こんにちは。マノヒロミ(ぴよちゃん)です。
おととい、病気の記事を書いて、昨日はブログをサボりましたが、生きてます、生きてます。

いや、じつは、WordPressを使ってミニサイトを作るのが楽しくなってしまって(笑)
そちらにかかりっきりでした。

記事はもうすぐぜんぶ書き終わるんだけど、そのあとどうすれば見栄えのいいサイトができるのかよく分からない……。

はやいうちにサイトを公開したいものです。
そうしないと、ムダにサーバー代だけがかかってしまう(泣)

ランキングに参加しています

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です