好みの服やバッグが見つからないなら、「作家モノ」はいかが?

こんにちは。マノヒロミ(ぴよちゃん)です。
今まで使っていたショルダーバッグがうす汚れてきたので、
新しいバッグを注文しました。

 自分好みのバッグを見つける方法

夏くらいから、バッグを買い換えようと思い、探していたのですよ。
お店に出向いて見てみたり、ネットショップを巡回してみたり。

でも、今使っているモノ以上に良さそうなバッグがなかなか見つからなくて。

せっかくお金を出して買うのだから、
「やっぱり気にくわない」と死蔵するのはイヤです。
「しっくり来ないなあ」と、浮かない気分で身につけるのも。

できれば、気分が上がるバッグを買いたいものです。

今使っているバッグは、じつはminneで購入したもの。
人気の作家さんで、アップされると同時に売り切れてしまうのですが、
出品のタイミングを狙って、ようやくゲットしたものなんです。

使いやすいし、形もかわいいしで、とても気に入って使っています。

ふと、
「もしかして出品されていないかな?」
と作家さんのページをのぞいてみると……。

タイミング良く、出品された直後じゃないですか!
しかも、自分の欲しかった色がある!!

即決でポチりました。
届くのが楽しみ~♪

ちなみに、私が購入したのは、ichizuさん。

すごくかわいいですよね。
大きさも色もどれもかわいくて、どれにしようかしばらく迷いました。
もともと「この色が欲しい」って決めてたのにね。

 作家さんによっては、オーダーも対応してくれる

私は出品されているものをそのまま購入しましたが、
「もうちょっとこうだったらいいのに」
というこだわりがある方は、作家さんに連絡をしてみるのをオススメします。

作家さんによっては、オーダーにも対応してくれますよ。
好きな色柄も指定できるしね。

自分好みのバッグや服が見つからない!! と嘆いている方。
minneとかtetoteなどのハンドメイドマーケット、オススメですよ~。

 作家さんはどんどん自分の作品を販売して!

私のように、
「市販のものは好みのがない……」
と困っている人は、けっこうたくさんいると思うのです。

ハンドメイドできる方はぜひ、自分の作品を販売してくれるとうれしいです。
私も選択肢が増えるし!!

 

minne(ミンネ)はハンドメイド作品のオンラインマーケットです。
手作り作品のネット販売が、月額利用料「0円」で行えます。
お金のやりとりはminneが代行するので、初めての方でも安心です♪
パソコン、スマホどちらからでも
すぐにあなたの作品を販売できるminne(ミンネ)はこちらから。 

 

 

ランキングに参加しています

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です