バレンタインのチョコレートのスタイリング、完成しました

こんにちは。マノヒロミ(ぴよちゃん)です。
ようやく、フォトスタイリング1月の課題を撮影できました。

 今月の課題はバレンタイン

今月の課題はバレンタイン。
もう、ぜんぜん企画が浮かばなくて、1月もなかばになってやっと完成しました。

このチョコ、私の手作りなのです。

昔から、「こういうチョコってどうやって作ってるんだろう」と不思議でたまらなかったのですが、今年になって作り方を発見。

しかも、100均の商品と、スーパーで売ってる普通の板チョコで作れちゃうんですね。
簡単だし、洗いものもでないし!!
いいことづくめのチョコじゃないですか。

しかし、家族には
「和風だね」
「うん、超和風」
「秋田のサラダ寒天かとおもった」

と、さんざんな言われよう。

洋風の!! チョコレートです!!

これまた、課題が合格してから、作り方をアップしますね。
バレンタインに間に合うように、今月中のアップを目指します!!

しばしお待ちを~。
バレンタイン2

 

 

 

ランキングに参加しています

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です