久々の無印良品。デニムが期間限定で安くなっていたので購入!

こんにちは。マノヒロミ(ぴよちゃん)です。

今まではいていたデニムがちょっとくたびれてきたので、町に探しに行ってきました。

 タイミングよく、無印良品でセールやってた!

今まではいていたのも、無印良品のデニム。
形も好きだし、生地もよくのびて気に入っていました。
生地もペラペラではなく、ほどよい厚みだしね。

今回も、無印にいいのがないかな、と覗いてみたところ、
ちょうどデニム類が期間限定でお買い得に!

OBAちゃんファッションの参考にしているstylesnapにも
大人には濃い色のデニムがオススメ
と書かれていたので、なるべく濃い色を選んでみました。

甲状腺疾患でやせたので、ふだんよりちょっと下のサイズを買いましたよ~。
といっても、けっこう太めですけどね(汗)

デニムがお買い得価格になっているのは、1月29日(日)までだそうです。

 

 

ランキングに参加しています

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です