【ダイソー】書店で買えば1700円。おしゃれなコロリアージュ風ぬりえがなんと300円で買える!

こんにちは。マノヒロミ(ぴよちゃん)です。
毎日のように100円ショップをうろついている私。
今日は、こんな掘り出し物を見つけてしまいました♪

 大人向けのぬりえがなんと300円!

それは、これ。
ぬりえ1
大人向けのぬりえです。
「コロリアージュ」って言うのかな。
フランスでこういうぬりえが流行ったんですって。
お値段、1冊300円。

先日、書店の洋書コーナーで、これとそっくりなのが1700円で売っていたんです。
ステキだったので、買おうかずーっと悩んでいたのですが……。

まさか、同じようなものがダイソーで300円で売られているとは。

1700円で購入していたら、いまごろ悔しくて地団駄踏んでいたと思います(笑)

私は「MARINE LIFE」と「CITY SCAPE」という、海と街のを買いました。
見た中では、あと1種類、鳥のぬりえがありました。
もしかしたら、他にもあるのかな。

【追記】
ちょっとネットで調べてみたら、他にも2、3種類はありそうなかんじです。

本来のぬりえとしても楽しめることはもちろん、私は、写真撮影の小物として購入しました。
日本語がいっさい書かれていないので、洋書っぽいのです。
すごく写真ばえしそう。

ぬりえ4
背表紙もイケてます。

もうちょっと厚みがあったら完璧ですが、そこは300円だからわがままは言っちゃダメですね。

ダイソーの文具コーナーに、ひっそり目立たないように置いてありました。
ぜひ、チェックしてみてくださいね~。
ぬりえ3

 

 

ランキングに参加しています

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です