ダイソーのノートは自由が丘に売っていそうなおしゃれさ!

こんにちは。マノヒロミ(ぴよちゃん)です。
最近のダイソーは、ほんとおしゃれなモノが多い!
今回は、こんなノートをみつけましたよ。

白黒でベースで「IT’S MINE」って書いてあるだけですが、かわいいですよね~。
自由が丘とかに売ってそうです(私の貧困な「おしゃれ」のイメージ)

ページ数は60ページ。けっこうたくさんありますね。
罫線は細めなので、字がでかい人には向かないかも~。
小さくて細い字を書く人には、良さそうなノートです。
ノート2

ランキングに参加しています

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です