今月2回目!? 無印良品週間で定番品&お初のものを買ってきた!

こんにちは。マノヒロミ(ぴよちゃん)です。
ついこの間、無印良品週間があったばかりですが……。
なんとまた、スタートしたそうなので買い物に行ってきました。

今回は、2017年4月21日(金)~5月8日(月)までだそうですよ~。

 いつも買っている定番品

ちょうど靴下に穴があいてしまったので、まずはいつもの「足なり直角くつした」を購入。
3足で990円でした!
無印良品1
いつもはショートサイズを買うことが多いですが、今回はスニーカーインソックスも購入。

スニーカーインソックスをはけば、デニムをロールオンできるかなーと思って。
(お! 横文字だらけでかっこいい! 笑)

ショートサイズでロールオンしたら、オバサン感丸出しだもんねー。
いや、どっちにしてもオバサンだけどね。

ショートサイズのくつしたは、「口ゴムなし」になっていますが、前からそうだったっけ?
今はいている足なり直角くつしたと比べると、口の部分が柔らかいです。
最近、仕様変更したのかな。

お初の飲み物も購入!

もうひとつ、今回は飲み物を購入しました。
無印良品2
水出しで飲む「マスカット&グリーンルイボスティー」

500mlの常温の水に2時間つけておくだけで、水出しのお茶ができるそうです。

買ってきて気がついたんですが、うち、水出しできるような容器がありませんでした……。

サーモスのステンレスボトルがちょうど500mlなので、それでいれてみようと思います!

ノンカフェインなので、夜に飲むことができて嬉しいですね~。
私、15時過ぎてからカフェインを飲むと、夜眠れなくなっちゃうんです……。

無印のこのシリーズ、ノンカフェインのものが他にもありました。
桃とかりんごなどもあったので、試してみたいです♪

ランキングに参加しています

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です