もしかしたら私もテレビに映るかも!! 今日のフォトスタイリスト1級講座の作品はこちら

こんにちは。マノヒロミ(ぴよちゃん)です。

今日は、フォトスタイリスト1級の講座を受講してきました。

上の写真は、自分で小物を選び、スタイリングしたもの。
「子どもをお庭で遊ばせながら、ママ友たちとティータイム」
という設定です。

ブルー系でさわやかに見えるようにスタイリングしてみました。

写真はさわやかですが……。
実は、緊張で変な汗かきながらスタイリングしていました。

スタイリング自体、いつも「うまくできないかも」と緊張します。
それに加えて、なんと今日はテレビ取材が入っていたのです。

あ、もちろん私がメインの取材じゃありませんよ。

なんの番組でどんな内容かは、また放送日が近づいたらお知らせします。たぶん。

上のスタイリングの前で、インタビューされてるオバチャンが写ったら、それが私です。
かみかみすぎてカットされるかもしれないけど(笑)

今日撮った写真

では、その他今日スタイリングした写真を……。


同じくお題は「ティータイム」
今度は「OLさんのお一人様カフェ」の設定。

もう一枚は自由課題。

 

「女の子の1さいのバースディ」のテーマで作りました。

今は5月だけど、大人の事情で「9月うまれ」の設定です(笑)

最初、スタイリングがぜんぜんうまくいかず、
「昭和」っぽい写真になっていました。

うん!!
改めて見てもほんと昭和っぽい!!

先生にアドバイスをいただいて、下の布をなしにしたら、今どきっぽくなりました。

写真を撮影するときは、下地のセレクトって大事ですよ~。

ランキングに参加しています

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です